タカツテムの徒然雑記

主にアニメや漫画・ライトノベルの感想を投稿するブログとなっています。

異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー(9) 感想

パラディンとして卑怯な振る舞いを許せないシャルロッテと卑怯な振る舞いを好む佐渡ヶ城の相性は悪いかと思いきや、意外と善戦していたのは驚き
それでも人の心に付け込むのが上手い佐渡ヶ城には及ばないわけで。その窮地を救うのが佐渡ヶ城以上に卑怯なユキトの策だったのはきっと笑って良いポイント

とはいえ、そこで自分の優勢を信じたりせず彼の危険性をきちんと認識して早急な追撃に移るのは彼の魅力だね
同じ転生者として、ルールブック持ちとして、ユキトには佐渡ヶ城の放置が握手になると判る

そこで彼が仲間に授けた次なる策は上手く効いているようだけど、そこでルミリアに変な格好をさせたのは何か意味があったの……?あまりに巫山戯ているとしか思えない格好にどう反応していいか判らなかったよ(笑)
でも、それ以上に巫山戯ていたのがユキトか。相手を縦読みで挑発するってどういう方法だ(笑)

卑怯な佐渡ヶ城をして外道と呼ばれるユキトの遣り口。騙し討に金的蹴り、果てはチートのようなクラスチェンジ。これらは同じ転生者である佐渡ヶ城にどこまで通じるのだろうね?