タカツテムの徒然雑記

主にアニメや漫画・ライトノベルの感想を投稿するブログとなっています。

ゆるキャン△ SEASON3 第3話感想

第3話出発!吊り橋の国

なでしこ、リン、綾乃でそれぞれ描かれるキャンプへの道。キャンプ場にはまだ着いてないのに向かう道中ですらキャンプの一環と言わんばかりの楽しみ方が目を引くね
リン達となでしこのキャンプルートは違うからこそ、二通りの楽しみ方が視聴者へと披露される点は豪勢に思えるよ

バイクに乗っての吊り橋巡り。釣り橋そのものに目立った特徴は無い筈なのに様々な場所に設置された異なる見た目の吊り橋を幾つも目にする事で極上の観光として機能しているね
特に8つの吊り橋がある筈なのに、7つし渡ってないなんてイベントとして最上ですよ
食欲より観光欲となるのも納得というもの

対してなでしこは電車で一人旅。随所を巡れる訳では無いが、その分余裕は出来るから駅近郊は楽しめる
だとしても、豚串にカレーにソフトを食べ尽くす彼女の様子は「そんなに食べて大丈夫?」と言いたくなるが(笑)

それぞれの楽しみ方で巡る吊り橋の国、思わず見ているこちらも行ってみたくなるかも?