タカツテムの徒然雑記

主にアニメや漫画・ライトノベルの感想を投稿するブログとなっています。

バツハレ 4 感想

会社の同僚が集う旅行中に隠れて密会するだなんて背徳感の有る冒頭、少し話すだけのつもりが徐々に燃え上がり本番に直行してしまう和光とくるみの様子は恋人感があって良いね
ちょっとした挑発・刺激がリミッターを外させるのは付き合い初めてから性的に満足できていない二人ならでは

ただ、ここで和光がきちんと最初から最後まで出来るとは思わなかったな。今回も何だかんだで失敗するものかと
和光にとって不能から脱した感動的な瞬間、だからって泣きながら行為に夢中になるのはかなりインパクト有る絵面だけど(笑)

くるみは今回の旅行にて和光を取られるかもしれないと焦っていたわけだけど、終わってみればくるみの完全勝利に終わった形か
それでも今回の旅行で和光へ矢印を向ける女性が二人も判明したのも事実。くるみにとっては油断ならない事態というわけか
まあ、和光自身は他の女性とどうこうなりたいという願望は無いようだから浮気とかはまだ心配しなくて良いんじゃない?と思わなくもないが


そう思っていただけに54話からの展開には度肝を抜かれたよ
タクシーの中で搾乳するって何だ(笑)
以前は営業のライバル、バツイチ同士だからって怪しい雰囲気になるなんて有り得ない。その思い込みを易易とぶち破ってくる搾乳体験に大笑するしか無い。いや、まあ新木場にしたら深刻な事態なのだけど

一応、恋愛とか関係なく同僚の危機を助けた形。それでも和光としては心の動揺を抑えきれないわけで
無表情を通り越してクールになる和光にこれまた笑ってしまったよ


浮気疑惑、くるみとの相性…
そういった悩みを抱えたまま向かった出張は和光にとって新たな悩みのタネと成りそうな予感…