タカツテムの徒然雑記

主にアニメや漫画・ライトノベルの感想を投稿するブログとなっています。

ぐらんぶる(21) 感想

水着を着て海に行って、帰り用の下着を忘れていた事に気付くなんてベタベタを通り越してちょっと年齢的に不味いんじゃないかという驚きのエピソードを披露した愛菜
ブコメ的に美味しい目に遭えたかもしれないのに、結局伊織から芳しい反応は無くむしろ千紗からちょっと誤解されただけで終わってしまったね。色々な意味でしょうもない(笑)

 
あんまり進展しなかった愛菜を他所に徐々に波乱の色が濃くなってきた伊織の周囲
桜子は本格攻勢を始めているし千紗も妙な意地を張り始めている。何が起きても可怪しくない状況になりつつ在るような
83話では桜子がほぼ勝負を決したかに思えたけど、伊織がその気にならず
伊織って女好きの助平では有るんだろうけど、それ以上に海が好きだからなぁ。その点ではどうしたって桜子が不利になってしまう

となると、気になってくるのは千紗の意向なんだけど、85話での真逆に思える千紗の発言は何を意味しているのだろうね?


ブコメ方面ではこれから何が起きるのかという感じで読者を焦れさせる展開が続きつつ、一方で男同士の馬鹿なエピソードも忘れずに描く本作は良い意味でバランス崩壊しているね
何が悲しくてハロウィンにカップル狩りをしなきゃならんのか(笑)