タカツテムの徒然雑記

主にアニメや漫画・ライトノベルの感想を投稿するブログとなっています。

アイドルマスター ミリオンライブ! 第11話感想

第11話とびらの向こう 繋がる想い

別個に仕事したりデビューしたりな流れだったから、不安になるのが一体感か
ここで彼女らの始まりである手作りライブを引き合いに出しつつ、一緒に居られる場所としてシアターを挙げるのは良いね
チームという括りは有っても、彼女らは一つなのだと感じられたよ

アイマスアニメ伝統の合宿によって、改めて一体感を感じ直すのも良き
別々に活動してきた彼女らがシアターでの生活を通して自分達は繋がった存在なのだと思い出す。それはこれまでの自分達が繋がっていたという点だけでなく、これからも繋がっていられると認識させるもの

だからか、公演当日に不安感を抱く者は少ないようで。むしろこれからへの期待感に胸が膨らんでいたような
そういった感覚を背景としてか、始まった公演も不足のない素晴らしい始まりに。これは次回もライブ描写が続く感じかな?

それはそれとして、入場時にオーラを振り撒いていたのは誰……?