タカツテムの徒然雑記

主にアニメや漫画・ライトノベルの感想を投稿するブログとなっています。

Destiny Unchain Online ~吸血鬼少女となって、やがて『赤の魔王』と呼ばれるようになりました~(5) 感想

ギルドランク決定戦を前に勧誘や敵情視察に忙しい各ギルド、クリム属するギルドもメンバー集めに忙しくなる筈が閑古鳥というのはどうしようもない(笑)
その反面、クリム自身は実力者から勧誘されているのだから何とも奇妙な雰囲気に

けど、実際に予選が始まってみればお荷物的な人物を抱えていても余裕綽々に勝ち抜いていくのはクリム以外も実力者が揃ったギルドと言えるのだろうね
ただ、全ての対戦車を鎧袖一触に出来るわけがなくて

『烏夜ノ尊』はようやく巡り会えた油断ならない相手。状況や敵に応じて戦闘プランを幾つか用意していたのがその証拠か。一時的にはクリムも劣勢に回ってしまっていたほど
まあ、その程度で負けてしまうようなら、クリムがランカーから注目されるような事態に陥らなかったのだけど。破廉恥戦法で打ち破ったクリムは流石の強者
余計な注目も集めてしまったようだけど


予選は無事に突破。ここで勝利の余韻に溺れず予選落ちしたギルドを見て自分の弱点と成り得る要素の対策に乗り出す辺りも強者たる所以だね

そんな矢先に出会ったギルドに加入してくれるかもしれない女の子。クリムにマジでビビってるけど、クエストの中でクリムに心を開く事はあるんだろうか?