タカツテムの徒然雑記

主にアニメや漫画・ライトノベルの感想を投稿するブログとなっています。

未確認で進行形 (15) 感想

これまでも白夜が小紅を驚かせるようなギャップを見せたシーンは多々有ったけど、14ページ辺りのアレは中々のインパクトが有ったんなぁ(笑)
普段は口数が少なく表情変化も限定的。だというのに紅緒謹製おにぎり1つ食べただけで饒舌になろうとは。一体何が詰まってたんだ(笑)

ただ、そんな白夜を小紅はドギマギしつつ「苦手」と思ってしまうなんてね
となると、普段の白夜の方が好みという事で。白夜はいつだって小紅一直線だけど、小紅だって白夜のこと大好きだよなぁ


話は変わって文化祭。小紅が何をする事になるかと思いきや、まさかのダンスショーですか。アニメのOPでは軽いステップを踏んでいたけど、小紅が普通にダンスするシーンとなるとあまり想像できない
作中でも運動音痴というかダンスの不得手感が全面に出ていたね(笑) 特にまゆらの振り付けが綺麗だっただけに小紅の酷さが目立ってしまった印象

ただ、高難易度なダンスを求められたわけじゃないし本番は子供を楽しませる事が目的だった為か無難にこなせたようで
むしろ客参加側で踊っていた紅緒が一番目立つダンスを踊れていたような(笑)


文化祭だろうとクリスマスだろうとエイプリルフールだろうと、どのようなイベントでも楽しめる関係な小紅と白夜。もはや二人に残っている課題なんて少なかった筈
その一つが小紅が負った怪我となるのか…

二人にとって積極的に話したい話題ではなかった小さい頃の事故。その頃の記憶を遂に紐解く時が来たのかな?


今回はそんなに関係の進展はなかったけど、引き続き新に感情を振り回されているこのはの様子は何とも可愛らしいものだったね